松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

ある夏の暑い日

患者さんが来られるまでの待ち時間は何をしているかというと、
椅子に座って目を瞑り、気持ちを落ち着かせてコンディションを調えています。

うちの治療院は玄関を出たところに横断歩道がありまして、下校時間になると中学生が横断歩道を渡り、
うちの玄関先で立ち話をしているのがよく聞こえてくるんですね。
夏休みに入っているので部活帰りの一コマでしょうか。

f:id:SETTA567:20210804215206j:image

その子な〜、セナっていうねん。セナって名前、なんか可愛いやろ〜?めっちゃ可愛いと思うねん。
ふ〜ん。

俺な〜、めっちゃその子のこと好きやねん。ちょっとポッチャリなんやけどな〜。
あ〜、ええんちゃう。

あ、ポッチャリいうてもな、デブではないんやで。ちょっとポッチャリなだけで、デブではないねん。
うん、ええんとちゃう〜。

もうな〜〜〜〜〜、ほんま俺な〜〜〜、めっちゃ好きやねん。セナって名前も可愛いやろ〜?
せやな〜。

うんうん、なんかわかる。
わかるぞ。
青春です◎