松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

里山ヒーリングマルシェ in 京北 vol2

12月14日(土)は里山ヒーリングマルシェ in 京北 vol2 です。 9月に開かれた第一回目はいい天気で空いっぱいの青空も気持ちよく、空と山を眺めながら縁側で寛ぐお客さんがたくさんいらっしゃったのが印象的でした。 今回はどんな日になるのか、とても楽しみで…

十一月の雑感

もう11月中旬、1ヶ月過ぎるのがほんま早いですね。 この1ヶ月だけでも喜怒哀楽、紆余曲折があってその波に乗りながら楽しんでます。 滝に入っているといつも教えられることがあって、「どんなときでもこころを開いていなさい。ゆったりと息ができるように…

ツクル森 アートクラフト・世界の音楽 @ 京都市右京区京北町

11月9日、10日と二日間にわたって開催されたイベントに出店者として参加してきました。 初めて参加するイベントだし11月の野外で施術するのに寒いだろうから来てくれるお客さんがリラックスしてもらうのにどんなことに気を使えばいいだろうかとか、ほかの出…

亀岡盆地の雲海

この季節になると亀岡盆地では寒暖差があって晴天になる日は霧が色濃く立ち込めます。 今朝も起きてみたらいつもより霧が濃くなっていたので、雲海を見に行ってきました。 太古の昔、亀岡盆地が湖だったころを思わせるような見事な雲海です。 ホイップクリー…

令和元年十一月の予定

今月も京北町へ出店します。 イベント出店すると必ずと言っていいほど毎回、新しい出会いがあって楽しくなってきます。人との出会いは人生を豊かにしてくれますね。 そんな嬉しい気持ちを施術にのせていけたら、世の中は平和になっていくんではないかと願っ…