松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も快晴

2023.7.31 今日は母の出産記念日です。 死ぬまで元気でいて下さい。 そのために俺は生まれてきました。 オカンありがとう。

鹿との邂逅

2023.7.24 滝に入ったあと、山を降りていると左斜め上からガサガサッと何かが降りてくる音がしてきます。 軽い音なので足の細い鹿かなと思って見上げてみるとあっという間に目の前に降りてきました。 まだ若そうなツノが立派な雄の鹿。そのままピョンと岩と…

【 KTA Laboratory 真空管プリアンプ 】

KTA Laboratoryという屋号でハンドメイドのアンプを作製されていて、マーク・レビンソンやマッキントッシュ、ラックスマンなどのハイエンドアンプと並ぶ音質だと評判の高いプリアンプ。 製作者の話によるとメーカー製のアンプには100万円を超える高級なもの…

スナックメルヘンラーメン @ 香川県仲多度郡琴平町

香川県に出張中。 金比羅さんのお膝元、琴平小学校から南西へ赤い幟(のぼり)を目印に路地を入るとスナックメルヘン。 入口は中が見えないようになっているスナックの玄関なのでめっちゃ入りにくい。 ドアを開けて薄暗い店に入ると常連と思しきオッチャンとオ…

君たちはどう生きるか

イオンシネマ綾川 @ 香川県綾歌郡綾川町 ただいま香川県出張中。時間が空いたので久しぶりの映画。 いつも楽しんでます◎ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ・直近の空き時間はインスタグラムで毎日更新しています。 フォローお願いします。 https://instagram…

赤塚塾 @ 大阪府吹田市 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

月に一度の勉強会、三回目。 今月は東京から兄弟子の佐野先生が来阪。佐野先生には駆け出しの頃からずっとお世話になりっぱなしで、こうなりたいと思える先生の一人です。 師匠には佐野先生が来られることは内緒にしてサプライズでということでしたが、師匠…

20230703 滝 満月

2023.7.3 満月早朝の滝。 久しぶりに滝にかかる虹を見ることができました。 いい歳こいて朝から山の中ではしゃいでおります。 縁ある方々が健やかでありますよう。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ・直近の空き時間はインスタグラムで毎日更新しています。 …