松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お陰さまで

香川県から淡路島を経由して、明石大橋では強風に煽られ海に落ちやしないかとヒヤヒヤしながら通過し無事に亀岡市の自宅に帰宅しました。台風のため今日10月22日の仕事はすべてキャンセルさせていただきましたが、そのまま仕事をしていたら明石大橋も強風に…

期日前投票してきました。

衆院選選挙日の10月22日は四国と淡路島出張のために市役所で期日前投票をしてきました。自営業者になりちゃんと税金を支払えるようになって、国会中継が面白くなりました。 情熱を注いで打ち込んでいる仕事でいただいたお金、患者さんから受け取った気持ち。…

温かくしていましょう。

急に寒くなりましたね、天気予報では12月の寒さだそうで。 また暖房器具のお世話になる季節になりました。身体が冷えてくるとなにかと障りが出てしまいます。 なるべく温かくして過ごしましょう。

関心をもって投票しましょう

自営業者になり税金を支払うようになって、国会中継が面白くなりました。 情熱を注いで打ち込んでいる仕事でいただいたお金、患者さんから受け取った気持ち。 その流れが一体どのようになっているのか関心が高まったからです。今回の選挙で投票をして投票済…

10月のお知らせ

京都府亀岡市篠町の治療院にて指圧治療を行なっています。 10月の出張予定です。◇ 10月20、21日 香川県、22日 淡路島 出張 ◇ 毎月恒例の四国出張、第3土曜日の前後3日間での日程です。 ・空き時間 21日(土)16時〜18時 施術料 6千円◇ 10月29日(日) 菜食庵…

お陰さまで生かされています

年に一度の地元の秋祭り。 太鼓と鐘の音にあわせて獅子をつかう(獅子舞をすることを獅子をつかうという)。今年の秋祭りも燃え尽きました。今日は娘の誕生日なのでええとこ見せようと張り切りすぎたら、身体中がガシガシで足元はすっかりフラフラです。楽しい…