松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動スピーカー

「ハイレゾ対応 20cm2ウェイ 自作波動スピーカー」なるものをヤフオクでゲット。 友人の店でエムズシステムの波動スピーカーを使っていて、良い音を出していたので波動スピーカーってやつが欲しかったのです。 20cmとあったので、掌を広げて親指から小指くら…

十月の雑感

毎年10月は地元の秋祭りであったが今年は中止。 太鼓と鐘の音が聴けなくて、なんか心がポカーンとしてます。 「天気もええのに、最近なんか調子が出んのやわ〜。」って方がいましたらご連絡ください。 身体の気血の巡りを改善するだけでも心が軽くなって快調…

【 往診あるある 〜空いた時間〜 】

週に2〜3回、京都市内を往診しています。 いつもなら12時半に行けるところを用事も重なって遅れそうなんで「13時過ぎに着きます。」とメールを入れる。 なんだかんだで早く予定が進みいつも通りの12時半に到着してしまう。 ふつうにキッチリされている人は…

ツクル森2020

11月7日(土)、8日(日)ツクル森アートクラフト、 昨年に続いて今年も出店で参加します! 世界中の民族楽器の演奏やクラフトなど内容は盛り沢山です。 今年は限定1000名までになるそうで、お申し込みはお早めに◎ ◇参加の申し込みはこちら https://tsukurumori2…

赦しと癒し

赦しとは何も起きていないと見抜くことだと教わりました。 花っていいもんですね、眺めているとそんな気分でいられます。 癒しとは本来の自分を思い出すことなのかもしれません。 花を眺めていると癒されているわたしがいます。 松のを治療院 谷本吉隆 住所:…