松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 プライスレスな値打ち 】

いま住んでいる亀岡市は冬に路面が凍りつくこともなくなってきたし、スタッドレスタイヤだと毎年タイヤ交換するのが面倒なのでオールシーズンタイヤにしています。 サマータイヤの1.5倍くらいの値段はしますが、それなりにタイヤの溝が深くて水捌けのいいパ…

【 AIRBOW 逸品館 ROOM SILENCER CROSSING(もや取り君・プレミアム) 】

オーディオ機器はアンプ、ケーブル、スピーカーと気に入ったもので揃ってきました。 ほかにもインシュレーターや電流を安定させる電源のアクセサリー類まで。 ここまでやってみてやはり大事なのは音が出てくるスピーカーのセッティングですね。 耳の高さ、距…

ウチノムスメ 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

テスト期間中で寝不足っぽいベッピンさん。 「寝不足やとな〜、肌が荒れてくんねんか〜。」などとボヤいております。 今回もいつもと同じく頭部の施術を中心に行いました。 後頭部の下縁、大泉門から冠状縫合に沿って前側頭泉門まで。 何かと頭が詰まりやす…

【 スピーカーケーブル 】

DAITONE DS-1000ZXに繋いでいるスピーカーケーブルを入れ替え中。 スピーカーケーブルに使われる線材には銅が使われていることが多いのですが、銅線の表面に銀や錫をコーティングしたり、銅線に含まれる不純物が少ないほど音質の雑味がないとされていて99,99…

【 アコースティックリバイブ RR-777(RR-77) 】

またまたやって来ましたシューマン共振波発生装置。 ヤフーオークションでゲット♪ 以前にもシューマン共振波を発生させるガイアレゾナンサーを導入して効果が抜群なので、こちらのRR-777も導入してみました。 ◇ RR-777 レビュー https://www.snrec.jp/entry/…

【 一息ついたところで 】 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

今日の仕事が終わって一息ついていた頃、畑仕事を手伝いに近くまで来ていたそうでその帰り道に池谷麻木子さんが遊びに来てくれました。麻木子さんは写真の後ろに写っている「カイラス」の作者なんです。 お互いの近況報告をしながら談笑していい時間でありま…