松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

大丈夫 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

「首と肩がなー、めっちゃ凝ってんねーん。」とおっしゃるベッピンさん。(うちの娘です。)

高一のカリキュラムは終えて春休みに入り、最近始めたアルバイトに精を出しておられるようでクタクタになっているそうです。

f:id:SETTA567:20220327171824j:image
アルバイトして貯めたお金で何をするんですか?とお尋ねすると一人旅で横浜と長崎に行って中華料理を食べ歩きするんだとか。

それはええやんかー、一緒に行こかー?と言ってみると「ええねん、ええねん。ぜったい大丈夫やし!」とおっしゃるベッピンさん。


いったい何が大丈夫なのでしょうか。

一緒に行っても大丈夫?


どうやら違う意味でつかう大丈夫のようです。

わたしには意味がわかりませんー◎