松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

水撒きをしていたら

うちの玄関を開けると目の前に横断歩道があって、20m先にはコンビニがあるんですね。

f:id:SETTA567:20220710233806j:image
次の患者さんが来られる前、暑いし家の前を水撒きしていたところ、5、6歳くらいの女の子が横断歩道を渡ろうとしています。

手にはお菓子を持っているので一人でコンビニまでお使いに行ってたんでしょう。

うちの前にある道路は交通量も多く車が飛ばしやすいところなのに信号はないので歩行者はなかなか横断歩道を渡れません。

しばらく女の子が渡り終えるまで後ろから見守っていました。

車の通りがなくなったところで声をかけて誘導してあげたら素直に片手をあげて駆け足で渡っていきます。


渡り切ったところで振り返り「バイバーイ!」と手を振ってくれました。

こちらも笑顔で手を振って見送っていたら何度も振り返りながら手を振ってくれます。


お年寄りと子どもたちには好感度抜群の俺。

モテ期到来◎