松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

往診あるある 〜施術中にお客さん〜

「◯◯さーん、おるんな〜?」
「あー、△△さん。いま指圧してもらいよるん。こっちおるし入ってきてー。仏壇のとこー。」

 

「あっ、こんにちは。仕事中にごめんなー。あんたな、こないだアレくれたやろ。これなシュークリーム、食べといて。」
「えー、ありがとう。いただくわー。」

 

「ほな邪魔したらいかんし、またなー。あれっ、仏壇綺麗になっとるやないの。」
「そうなんよー。こないだ綺麗にしたん。」

 

「あれ、そうなー。そらええわ。ほな、またなー。」
「うん、わたしの車あったらいつ来てもろてもええしなー。」

 

「うん、わかったー。あっそうそう、うちから近所の□□さんな、入院したんやって。」
「えー、ほんまー。どないしたん?」

 

・・・。

 

オバチャンの会話は永遠に続くのです◎

 

 

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com