松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

【 文化祭の演劇 】

先日のことでしたが、娘が通っている亀岡高校の文化祭がありました。

f:id:SETTA567:20230910235209j:image

三年生はクラス毎に演劇をやるそうで、娘はクラス皆んなをまとめるリーダーとして裏方に回り、演劇では脇役をやってるけど観にきてやーと言っていたし、こういうのはもう最後になるやろうしと思って観に行きました。

天井が高くてバスケットのコートが2つくらい取れそうな広い体育館。

f:id:SETTA567:20230910235219j:image

演劇が始まり芝居の上手な子が主人公をやっています。

f:id:SETTA567:20230910235238j:image
どの子よりもセリフが多いのによく練習していたようで、声もハキハキと大きな声で滑らかに芝居をしています。
演劇部の子なのでしょうか、とても上手です。

f:id:SETTA567:20230910235334j:image

うちの娘はいつ出てくるのか。
父兄が座らされる座席は後ろの方なので誰が誰なのか顔の判別ができません。

f:id:SETTA567:20230910235431j:image
顔が見えにくいなりにセリフのない子たちの中からうちの娘を探しますがどこにもいません。
裏方をいろいろやっていると言っていましたから劇には出ていないのかもと思いそのまま観劇しておりました。

f:id:SETTA567:20230910235426j:image

しばらく観ていると主人公の子が娘の髪型に似ていることに気が付きました。
よく似た子がクラスメートにいるんやなあ、芝居も上手やしどんな子なのかあとで聞いてみよとそのまま観劇。

ちょっとした動作や姿勢、体型までうちの娘によく似ています。
とてもよく似ています。

f:id:SETTA567:20230910235513j:image

うちの娘やんけーーーーーーーー!!

f:id:SETTA567:20230910235446j:image

脇役やしなって言うてたやんけーーーーーーーーー!!!

夏休みの間も毎日学校に通ってよく頑張っていました。
晩御飯は寿司を出前してもらいましたよ。

自慢の娘です◎