松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

学生の頃からずいぶんとお世話になっていた方が亡くなったと知らせを受けました。
数年前から定期的に抗がん剤を投与するようになってだんだんと体調を崩されていくばかりで何もできなかったのが悔やまれます。
ご家族の方が気を落としすぎなければいいのですが。

生老病死とは誰にもあたりまえにある人の姿でありますが、もう会って話もできなくなるのはやはり辛いものです。

毎月に一度施術を受けていただいていて、世間話が好きで施術が終わったあとも話が長くなってしまい、ご飯を食べる時間が無くなってしまうこともしばしばありました。
ニコニコして機嫌よくお話しくださっていた姿が印象的で、それが見れなくなってしまうのが寂しいです。

正義感が強く朗らかにいろんなことをお話ししてくださって、世間に疎い私はその方からたくさんのことを教わりました。

山のように大きくて雄大な方でした。

どうぞそちらでもお元気で。