松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

菜食庵パドマにて

7月23日(日)11時〜17時、菜食庵パドマの2階をお借りして予約制で指圧します。

この時期になるとクーラーの効いたところで汗はかかないのに、水分を摂りすぎてしまいがちです。
腎臓の機能がおちている人が多いのではないでしょうか。
むくみやトイレが近いといった症状が一つの目安となります。
また立ったままがしんどい、座った姿勢を保つのが辛い、ついゴロンと横になって寝てしまうといった方も注意したほうがよさそうです。

パドマでの施術は時間の取れない方やちょっと受けてみたいという方にあわせて平和的コースも設けています。
またこの7月23日は新月で身体の水分代謝を調整したり、デトックスにも向いています。

身体の調子を調えておきたい方も、夏バテしがちな方も予定をあわせてパドマにいらしてください。
元気でいましょう。


◎平和的コース
20〜25分 3000円(ワンドリンク付き)
ちょっと受けてみたい、どんなものなのか軽くやってみてほしいという方にオススメします。

◎至福的コース
45〜50分 6000円(ワンドリンク付き)
全身をくまなく触知して同時に治療をおこなっていきます。
最近自分の力を発揮できない、思ったように行動できない。自分と周りとの調和が計れないといった方にもオススメします。

◇ 松のを治療院 谷本吉隆 ◇
京都府亀岡市篠町広田2-34-1
090-3625-1346
enkan567@gmail.com

〜円環手技療法とは〜
指先を螺旋状にクルクルと回しながら圧力を加えて生物電気(気、マイナスイオン)を発生させ、患部の症状を緩和させる手技療法です。
縄文土器にあるような渦巻き模様を目に見えない形で全身に描いていくようなもので、螺旋の軌道はトーラスであり調和を生み、人がもともと持ちあわせている生命力を活性化させます。