松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

大麻(おおあさ)の注連縄

日の出プロダクツから大麻(おおあさ)の注連縄が届きました。
・日の出プロダクツ(2022年2月には京都市でショップオープンだそうです。)
https://www.hinode-products.jp

毎年ここの注連縄を玄関にかけていてお気に入りなものですから、
「去年のと同じ感じで、よりシンプルでギュッとしてドーン!と俺みたいな感じで。いける?」とオーダーしたところ、
「やってみます!」とのいい返事。

待つこと10日。
カッコいい注連縄が届いたのであります。

f:id:SETTA567:20211229160747j:image

f:id:SETTA567:20211229161148j:image

デンパってる人は言ったことをうまく受け取ってくれるから面白い。
イメージは横綱?ハワイフラの腰蓑?日本的でありながら南洋な感じ。

f:id:SETTA567:20211229160802j:image
オーダーした内容からちょっと突き抜けたものをみせてくれると嬉しいですね、やるなあ。
宇宙人バンザイ。笑

これでまたいい歳を迎えられること間違いなし◎

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。

なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。