松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

「月に100万円稼がせてしまう財布」

師匠から「月に100万は稼げるようになれ。」と常々言われておりました。

「わしがお前くらいの頃は最高でひと月に336万円稼いでてな。朝の7時から夜の9時とか10時まで仕事して休みも取らずにずっとやってたんやで。」


当時は金銭の話をするのもされるのも嫌で、「また師匠は金の話かいな」と思うことが多々ありました。

余談ですが、駆け出しの頃に生意気にも「そんなこと仰いますけど指圧の腕を上げたいんですよ、師匠は金だけですか。」と言ってしまい、「ぬぁにーー!!!」と激怒されたことがあります。


人を指導するようになって思うようになったことですが、稼げるということは人様の役に立っている、喜んでもらえているという指標の一つです。

一ヶ月で50万円売り上げているわたしと、

一ヶ月で100万円売り上げるわたし。


何の先入観も入れずにみると100万円売り上げているわたしの方がずっと人様、世間様のお役に立ててるんですよ。

人の役に立てている、喜ばれている、支持されている、応援されているわたし。

いまよりずっといい仕事ぶりを発揮しているわたし。

やっとこの歳になってそんな簡単なことに気がつけるようになってきました。


今年も円環療法を指導するようになって聞いてみたんですよ。「一ヶ月でいくらくらい稼げるようになりたいん?」って。

そしたら「20万円くらいでいいです。」って。

おいおい、俺に円環療法を習っておいてそれだけかい、というのが本音でした。

そこでハッとしたんです。

わたし自身が超一流の師匠から習っておいて一ヶ月で100万円くらいは稼いでおけよと。


思い込みってなかなか抜けないものですね。

何で月に100万円稼ぐのを嫌がってたんでしょうか。

稼げないわたしでいるより人の役に立てている、稼げるわたしでいたいです。


ゆくゆくはゆったりオーディオを愉しめる治療室を作りたいんです、施術効果が格段に上がります。

いつも施術中に寝ている人がいびきをかいて寝てしまいます。

いつも施術中に寝ることもなかった人がスヤスヤと寝てしまいます。

施術効果が格段に上がっています。

そのための家が欲しいんで月に100万円稼ごうと思っています。


施術の腕、知識、宣伝の仕方、仕事への取り組み方、日頃のあり方。月に100万円稼いでいるわたし。

が、いまだ月に100万円売り上げたことがないんでどのようにすればいいのかわかりません。


というわけで友人たちの力を借りていこうと思い立ち、まずは「俺に月100万円稼がせてしまう財布」なるものを拓ちゃんにオーダーしました。


待つこと約二ヶ月。

男前な財布が仕上がっているではありませんか。

f:id:SETTA567:20211227120702j:image
手にしたファーストインプレッションが「気持ちいい」でした。

牛皮だそうでインディゴに染めた糸を手で縫い上げています。

男は多くを語らず背中を見せていくぜっていう佇まい。

f:id:SETTA567:20211227120734j:image
カッコいいでしょ〜。

めっちゃ好み。

f:id:SETTA567:20211227120723j:image
俺もええ仕事していきますよ◎

 

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。

なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。