松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

断食護摩修行会 @ 京都府綾部市志賀郷 普光寺

今日は友人の山田圓生さんが主催する護摩行に参座。

毎回、七座あるうち最後の一座だけ参座することが多く、今回もタイミングよく最後の一座だけ参座させていただけました。

f:id:SETTA567:20210926180132j:image

f:id:SETTA567:20210926180136j:image
すでに三日間の断食断水をやっている山ちゃんと四名の参加者さん。

護摩を焚くティピのなかは透明な水のように澄んでいます。

f:id:SETTA567:20210926180205j:image
f:id:SETTA567:20210926180208j:image
護摩行が始まると不動明王真言にのった炎のエナジーが澄みわたって、こちらまで意識と身体がクリアになっていきます。

今回はいつもより大きな炎が印象的でした。

f:id:SETTA567:20210926180115j:image
こういう体験をすると生きててよかったと思えます。

人生って祝福しかありませんね。

f:id:SETTA567:20210926182803j:image
山ちゃん、参加された皆さんありがとうございます。


帰り道にいつもの竹松うどん。

今日も生きてます◎

f:id:SETTA567:20210926180108j:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。


なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。