松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

令和元年 5月の予定

いよいよ平成から令和になるんですね。

「あなたたちは平成最初の高校生ですよ」と言われていた頃が懐かしいです。

もう30年前なんですね。

水泳を一生懸命やっていたあの頃は私が家庭を持ち、指圧で店舗を構えて自営業をしているなんて思いもしませんでした。


◎タケマルシェ◎

令和元年の5月は久しぶりに出店します。

綾部市にある竹松うどんでのイベント「タケマルシェ」。

いつものメニューに加えて他店とのコラボうどんもあって楽しみ倍増です。お菓子やご飯に木工品などの出店もあるようですよ。

楽しいイベントになるかと思います。ぜひGWはお出かけください。

場所:京都府綾部市志賀郷町儀市前13

日時:5月5日(日)10時〜15時


◎5月17日(金)~19日(日)香川県・淡路島出張◎

第3土曜日の前後3日間は毎月恒例の香川県・淡路島出張です。

空き時間

香川県:18日(土)16時〜18時

淡路島:19日(日)15時半〜17時

 

f:id:SETTA567:20190427175835j:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com