松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

【 はからめカレンダー 】

f:id:SETTA567:20221103195756j:image
来年のカレンダーを二つゲットしました。

今年からさらにビッグサイズが登場。

A4サイズの2倍、A3サイズもなかなかいいカンジです。

f:id:SETTA567:20221103200021j:image

新月、満月の太陰暦から潮の満ち引き、

二十四節気に七十二候、

六十干支(ろくじゅうかんし)に九星、

一粒万倍日、

流星群、

12星座、

f:id:SETTA567:20221103200036j:image

このカレンダーひとつでいろいろ勉強になっています。

いいカレンダーはないかと聞かれたらこのカレンダーをオススメしてます。

カレンダーの周囲にも暦にまつわる一口メモみたいなのもあって面白いんですよ◎

 


◇ セレクトヨロズヤ ビオチェド @ 滋賀県大津市比叡平

A3サイズはすでに売り切れていますが、A4とB4サイズはまだ残っているようです。

https://biochedo.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2646163