松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

【 チョコぽんせんあります♡ 】

京都府綾部市より「KOKU」のチョコぽんせんが届きましたよ。

f:id:SETTA567:20211103225923j:image

丁寧に箱詰めされたチョコぽんせん。
一枚一枚丁寧に焼き上げたチョコぽんせん。
一袋一袋に魂が籠ってます。

このチョコぽんせんを食べたことのない人には一度でも食べていただきたい。
本当に美味しいものってちょこっとでいいんですよね。
一袋だけでも食べ応えが充分にあります。

f:id:SETTA567:20211103225945j:image

ひと口頬張ってみて下さい。
米粉とオーガニックチョコの香りで小鼻が膨らんでしまいます。
この美味さを知らないのは勿体ない。
ご賞味あれ。

あっという間になくなると予想されますのでお早めにどうぞ◎

f:id:SETTA567:20211103225953j:image

◇ KOKU ホームページ
https://koku-kyoto.com

日本で余る米、米を作っても生活が成り立たない米農家の実情、過疎化していく地方。
様々な問題点を打破していくべく立ち上げられたKOKU。
応援したいです。

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。


なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。