松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2024-03-21から1日間の記事一覧

珈琲もくれん @ 和歌山県和歌山市島崎町 じゃんじゃん横丁

那智勝浦町で一泊し、和歌山市まで足を伸ばして旧友が営む喫茶店へ。 ここのコーヒーもさることながら、コーヒーゼリーが美味いんですよ。 去年食べて、また食べたくなってたんです。 やっと食べられましたー◯◯◯ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ・直近の空…

日本一のヤッホーポイント @ 和歌山県日高郡日高川町

那智勝浦町から和歌山市へ移動中、ダム湖にかかる立派な赤い吊り橋が見えてきました。 ちらっと「ヤッホーポイント」と書かれています。 これは気になるではありませんか。 車を降りて橋の向こう側を見てみると、大きな四角のポールに日本一のヤッホーポイン…

【 秘境 】

熊野三山を参拝したあと、那智勝浦町に移住した弟子の住まいへ。 那智の滝からさらに山奥にある、平家の落武者が切り拓き1000年以上の歴史があるといわれる集落。 空気がうまい、聞こえてくるのは鳥の囀り、家の水道は山の湧き水というとても羨ましい環境。 …