松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

30歳の頃にお世話になっていた方が亡くなられたと訃報が入りました。たしかまだ60代半ばだったはずです。

今日の昼頃に息を引き取られたそうで、もう数年前から癌を患っていたそうです。


いつもお会いすればチャラい感じでポワンポワンに生きてるような雰囲気の方でしたが、さりげなく人に気をつかいとても律儀で誠実な方でした。

その性格が災いして罹患されていたのでしょうか。


施術を生業としている今のわたしにできることはなかったのかと思うと残念ですが、これも縁によるものでしょうから仕方がありません。

どうか安らかでありますように。

f:id:SETTA567:20230228092826j:image