松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

【 一息ついたところで 】 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

今日の仕事が終わって一息ついていた頃、畑仕事を手伝いに近くまで来ていたそうでその帰り道に池谷麻木子さんが遊びに来てくれました。
麻木子さんは写真の後ろに写っている「カイラス」の作者なんです。

f:id:SETTA567:20221004224748j:image
お互いの近況報告をしながら談笑していい時間でありました。
人生のご褒美ですね◎

f:id:SETTA567:20221004224802j:image
ただ今、池谷麻木子さんの作品展が開催中だそうです。

f:id:SETTA567:20221004224827j:image

◇ トビラヒライテ ◇
扉TOVIRAにて
@tovira_kyoto
2022.10.1(土)~11.8(火)
木曜〜日曜日 15時~22時営業
京都市左京区清水町38-6

扉はヴィーガン料理(動物性の食材を使わない)がメインだそうでとても美味しいとのことです。
さっそく明日の水曜日に行こうかなと思ってたら営業日は木〜日曜日なんですね。
また今度、食べに行かないと。