松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

ぜったい大丈夫 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

先日まで定期テストだったベッピンさん(うちの娘です)を風呂上がりに指圧してあげたらイビキをかいて爆睡しております。

f:id:SETTA567:20220624224348j:image

アルバイトで稼いだお小遣いで今度の夏休みに小学生の時から仲のいい友人と2泊3日で横浜の中華街を食べ歩きに行く計画中だそうです。
「ええやーん!飯は奢ったるし俺も行くわー!」と言うと「ぜったい大丈夫やし、ほんまに大丈夫やしな!」と言われてしまいます。

一緒に行くのはいいんだけど、ご飯は奢らなくてもいいのでしょうか。
大丈夫の意味が今一つわかっておりませんー◎