松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

三月の雑感 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

うわー、自分の人生でもこんなことが起こるんかいなと思えるような出来事が増えてきました。
嬉しいこともそうでないことも。

起こる出来事は受け取ることしかできません。
こんな状況になってしまいどうしようかとジタバタしても仕方がなく、大事なのは常にどんな自分でありたいのかだと思います。
どんな状況であっても何らかの気づきをもたらす福音でしかありません。それが腑に落ちていれば慌てふためくことも無くなります。
自分自身に問うてみるとこんな答えが返ってきます。

あなたはあなたの体験をしているだけです。
あなたにしかできません。

人生とは問いかけと体験でしかなく、自分の人生は自分自身で受け取っていくしかないようです。


今日はどんな一日となるのでしょうか。
今日という体験をしていくだけです。