松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

二月の雑感 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

f:id:SETTA567:20220214181547j:image

よく自分に問いかける言葉があります。


いま、幸せですか?


ここで胸の奥にモゾモゾとするものがあるとき、何か満たされていない思いややり残した思いなどがあるときです。

生きていると都合のいいように物事は展開することもなく、いちばん悩みの種となりやすい人との関係性は思い込みと勘違いでできているものだというのが持論でして、その思いが手前勝手なものになっていないかよく反省しています。


思い=重いでして、思いが強すぎると心を閉ざし深刻な気配を纏いがちになってしまいます。

いちばん望んでいるところに身をおいて軽やかなままでいたいものです。


いま、幸せですか?


「そんな訳わからんこと言うてんと、この肩こりが軽くなったら幸せやわ〜。」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


首や肩が軽くなるとこころも軽やかなままでいられます。

施術を終えたあと男性は男前に、女性はベッピンさんになっています。

身体がスッキリすると顔に現れてくるんですね。

一番嬉しいひとときです。


元気でいましょう◎