松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

VINA SANTI @ 京都市左京区岩倉

松のを式円環療法を学んでいるアヤーノ・コッセ氏(高姓彩乃)が営むVINA SANTI で施術を受けてきました。


京都市郊外にある左京区岩倉。
最寄りの叡山電鉄岩倉駅から徒歩10分。

店舗近くにはコインパーキングもあり、山が目の前にあってリトリート気分にさせてくれます。

紅葉で有名な実相院もすぐ近くにあって近所を散策するのも愉しそうです。

f:id:SETTA567:20211127215138j:image
旧家の敷地に入って右手にある離れ家がVINA SANTIになっています。

無駄がなく息のしやすい空間です。

歓迎の舞のあと、すぐさまコマネチのポーズを決めるコッセ氏。謎

f:id:SETTA567:20211127215126j:image
ゆったりめの施術を受けました。

80〜90分ほどだったでしょうか。

山からフィトンチッドたっぷりの空気と店内にはゆるやかな音楽が流れてきます。

いつの間にか身体も気分もゆるゆるでボーッとしておりました。笑

f:id:SETTA567:20211127215225j:image
人の店へ行くとどんなところに気を行き届かせているのか、人それぞれなのでそれを見るのが面白いです。

いい勉強になりました。


ゆるゆるです◎

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。

なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。