松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

映画「博士と狂人」

映画「博士と狂人」

原作もこころの描写が秀逸で面白いです。


ショーン•ペン、好きやわ〜。

彼が出演してる映画を観てると人生って赦ししかないんよなと思えて泣けてきます。

f:id:SETTA567:20211007223837j:image
f:id:SETTA567:20211007223834j:image
人は何をしていようと例え偉業を成し遂げようとも、生老病死から外れることがありません。

自分自身を赦し、人を赦し、生きていることを赦す。

ただ生きていきます。

生きていくことしかできません。

f:id:SETTA567:20211007223911j:image
f:id:SETTA567:20211007223914j:image
f:id:SETTA567:20211007223909j:image


20年ほど前に彼が出演した「アイ•アム•サム」なんか主人公の知能指数が7歳という父親役で、何かとイタイタしいところが自分とよく似ていてシンパシーを感じてしまい胸の中まで鷲掴みにされました。


観てない人にはこちらもオススメです。


アイ•アム•サム 予告編

https://m.youtube.com/watch?v=LGnK47SkIBw

 

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。


なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。