松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

九月の雑感

今年の夏も身体的にキツい夏でした。

一ヶ月に一度のペースで予約を取って来院されている方がほとんどなんですが、予約を早めに変更してほしいとの連絡をたくさんいただきました。


梅雨が明けたあとはいのちの危険をともなうほどの猛暑、

緊急事態宣言の最中にオリンピック、

お盆の頃には梅雨に戻ったかのような長雨に台風、

何度も繰り返し流される567関連ニュース。


不安感を煽られるばかりで心は落ち着くときがありません。

なにかと体調を崩される方が多く見受けられました。


こういうときこそ日常的に深いリラックスが大切です。

早寝早起き、

健康的な食生活、

汗ばむくらいの適度な運動、

瞑想や自然界の波長に身を置いておく、

そしてプライベートでも仕事でも周囲との良好な関係はとても大切なことです。


小さな積み重ねが日々を充実させ、健康的な毎日を過ごすことができます。


ゆったりと長めに施術してほしいというリクエストをいただいてロングバージョンも設けています。

通常の施術よりも大量の気を流しこみ、身体の内がわを洗い流していくような施術を行います。

70分〜80分 1万円


このような効果が期待されます。

・こころや身体の強張りがゆるんできます。

・思考が働きにくくなるので直感が冴えるようになります。

・日常での不安感や迷いが減っていきます。

・日常生活が快適でなめらかなものに変わっていきます。


ぜひこの機会にどこまでも深いリラクゼーションを味わってください。

やがてこの深いリラクゼーションが日常になります。


「施術のやり方とかどうでもいいし、とりあえずあんたに会えたら元気が出るわ〜。」って方はご連絡ください。

めっちゃ気合い入れて施術します。


久しぶりに会う友人知人がいるんですよ。

目をみてちょっと話をしてみれば、何となくその人の「いま」が見えてきます。

とにかく元気でいればその人なりにちゃんと生きています。


人生っていいもんですね。

ずっと一期一会です。


元気でいましょう。

 

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

mail : enkan567@gmail.com

ご予約はメールにてご都合のいい日時をお伝え下さい。


なお、業者から営業電話が多いため電話に出ることはありません。