松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

同業者 大歓迎

グーグルマップでお気に入りの店を検索してたら、その近所に整体やってる店舗を見つけたんでHPを見てみるとカンジ良さげ。
HPから氏名、電話番号、メールアドレス、希望する日時を送る。
ほどなく希望していた時間帯はすでに先約があるとの返信。
メールの文章はとてもまともで好印象なので、あらためて希望する予約時間を送る。

次にはこうきた。
「お名前をどこかでお見かけしたかと思って、ふと思い出したのですが、亀岡で治療院をされていらっしゃる方ではないでしょうか?
現在、誠に勝手ながら同業者の方のご来院をお断りしております。
HPに明記しておらず大変失礼致しました。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。」

同業者と接したくないのか、仲良くなりたくないのか、施術に自信がないのか。
以前に何かあったのか。
文章が真っ当だけにマトモな人だろうし、同業者だから(ある特定の職種)という理由で施術を断るっていうのが理解しづらい。

よくわからん。
直接に会うことがあれば、必ず文句を言ってやろう。

指圧、あん摩、マッサージ、整体、カイロ、エステなど同業者の方は大歓迎です。
コンディションを調えに是非いらして下さい。
教師、医師、政治家、弁護士など先生と呼ばれる職業、看護や介護職、保育士、公務員、会社を経営されている方など。
人を元気づける人が元気だからこそ、この世の中が元気になるというものです。

円環療法を学びたい方もいらして下さい。
ヌルいことはしませんから必ず施術の腕は上がります。

人様の人生をみるのが仕事です。
真っ当に真っ直ぐ生きていくのが仕事だと自負しております。

f:id:SETTA567:20210902213510j:image

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com