松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

浜堂(はまんど)ラーメン @ 香川県三豊市三野町大見

浜堂(はまんど)ラーメン @ 香川県三豊市三野町大見


朝ラーと謳って、6時〜10時45分の営業というニッチなところを攻めていく浜堂ラーメン。

6〜8時 煮干しそば ¥500

8時〜10時45分 中華そば ¥700


f:id:SETTA567:20210823020312j:image

f:id:SETTA567:20210823020308j:image



二日続けて行ってきました。

初日の朝は煮干しそばを食べに7時に着くとすでに4人待ち。

ありえん。

朝からラーメン食うか〜?

f:id:SETTA567:20210823020328j:image
煮干しそば、めちゃ旨。

朝からイケます◎

f:id:SETTA567:20210823020337j:image


二日目は8時過ぎから中華そば。

f:id:SETTA567:20210823020410j:image

客も引いてきたんで店主のお兄さんと話をしてみたら、10年くらい前に愛知県にラドンというラーメン屋を出していた3男坊のお兄さんでした。

体調を崩したり、ラーメンから離れてほかの仕事をしてみたり、色々あったんだとか。


生きているといろいろあるんだねえ。

いい顔で仕事しててよかったです。


中華そばもめちゃ旨◎

f:id:SETTA567:20210823020415j:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com