松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

【 カイラス覚醒 】

池谷麻木子さんのカイラスの原画、掛け軸の紐と軸が合ってないからと精麻を編み込んだ紐と白木の軸を持ってくださいました。

紐は編む前に塩と清酒で作ったご神水に浸してから編み込んだものだそうです。

f:id:SETTA567:20210727185408j:image

付け替えただけでキュイーーーーンと上へと伸びていくエネルギーが素晴らしいものになりました。

あらためて精麻の良さがわかったと麻木子さんが仰っていましたが、ちょっとしたことで波長が変わってしまうんですね。

f:id:SETTA567:20210727185412j:image

うっとりと眺めております。

 

f:id:SETTA567:20210727185436j:image

カイラススマホで撮影してる麻木子さん◎

・池谷麻木子アートショップ

https://makiko.shopselect.net

・ととのえ衣料 アグラナ

https://cosmicfamily.theshop.jp

 

ちなみに精麻の紐を付け替える前のカイラス

f:id:SETTA567:20210727185553j:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com