松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

イヤシロチ

インターチェンジを降りて一つ目の交差点からうちの前を通る道は銀杏と楓の並木道になっております。

秋の紅葉シーズンともなれば鮮やかな黄色の並木道です。


おそらく100本以上植樹されている木のうち、なぜかうちの前に生えているものだけ繁々と葉を茂らせております。

茂らせるにも程があるやろというくらい、地面の方から上まで繁々としております。

f:id:SETTA567:20210611232249j:image
イヤシロチ、松のを治療院◎

 

 

追記:

この投稿をどなたかが見たのでしょうか?

往診から家に帰ってみるとうちの前にある楓だけ綺麗になっておりました。

神さまはみているんですかね◎

f:id:SETTA567:20210611232234j:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com