松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

〜ツクル森2021 アート・クラフト・世界の音楽会〜

京都市右京区京北町「あうる京北」にて6ヶ月後の11月に催されるツクル森2021。

初回ミーティングはzoomで行われました。

f:id:SETTA567:20210516234747p:image

f:id:SETTA567:20210516235045p:image

話を聞いていて、参加者にアウェイ感を出したくないというのが根底にあるってところがとても共感できました。
このイベントへの企画運営サイドの思いが聞けてよかったです。

実際に一昨年と昨年の2年続けて参加して、次もまた来たいわ〜って思っていました。
出店者としてもこのイベントを満喫できてたんですよ。
とても濃厚で愉しい時間でした。

今日はネットでのミーティング参加でしたが、皆さんの顔が見れてよかったです。
できることがあれば積極的にやっていきます。

いまから愉しみです。

 

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com