松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

大切なことほど何気なく

天気がいいのでぶらぶらと散歩。

青空を眺めながら畦道にしゃがみ込んでタバコをふかしていると今まで気がつくこともなかった小さな花に気づく。

フワッと草の香りが漂ってきたり。

f:id:SETTA567:20200213132449j:image

気付いていないだけで何気ないところに心を満たして豊かにしてくれることって沢山あるんですね。

いい歳してやっとこういうことに気づけるようになってきました。


「もういい歳になって身体中のあちこちにガタがきてるわ〜」って方がいましたらご連絡ください。


定期的にメンテナンスしておくと、その歳なりの身体をいい状態でキープできますよ◎

元気でいましょう。