松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

二月の雑感

休日の今日はゆっくりランチを食べに行って温泉。
うちに帰って外で運動して少しばかり汗を流し、確定申告の書類仕事をする前に灯油を給油しようとポンプをペコペコ。

夢中になってペコペコしてたらあっという間にブワーッ!と灯油がぶちまけて頭から全身灯油まみれ。

もう一度風呂に入って灯油を洗い流し衣服の洗濯、床にぶちまけた灯油を拭き拭き。
まだまだ部屋は灯油の香りで充満しております。

これが夢のなかの出来事であれば灯油まみれになるのは金運上昇になるそうだが、どうもそうではないらしい。

やろうと思っていた掃除が捗りましたよ。
現実世界サイコー◎