松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

表札

亀岡市に引っ越してうちには表札がなかったので友人の杉本使聖さんに字を依頼しておりました。

f:id:SETTA567:20200121224918j:image

f:id:SETTA567:20200121224935j:image

杉本さんは元出雲とされる出雲大神宮の絵馬を毎年担当して描いていて、参拝された方ならこの絵馬を目にしている方は多いと思います。普段は仏や神さんの絵を描いていらっしゃる博識な絵描きさんです。

f:id:SETTA567:20200121224910j:image

いつもお忙しい方ですので依頼するのも躊躇していましたが、快くお引き受けしてくださって待つこと一年半、いやー待った甲斐があるというものです。
字は専門ではないのでと仰るんですが、この表札の字から出てくる雰囲気が凄いんです。

いいものを頂きました。