松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

出店のお知らせ

9月29日(土)10:00〜 京都府南丹市「NANTAN交流の家」で開催される「さまさま市」に松のを治療院も出店します。


(2年前に撮ったさまさま市の会場となるNANTAN交流の家の入り口です)

山の緑が映え、心地いい風が吹く古民家が会場になっていて、
「 おかげさま、おたがいさま、ごちそうさま 」
がコンセプトの物々交換もできるユニークなマルシェです。
託児所も併設されているので小さなお子さん連れでも遊びに行きやすくなっています。

治療院での施術は全身お任せのみの施術ですが、さまさま市では施術内容を様々に設定したものも考えています。
◯首・肩ふんわりコース
〜20分 2千円
◯頭スッキリコース
〜20分 2千円
◯ぽっこりお腹・ぎっくり腰改善コース
〜30分 3千円
◯全身お任せコース
〜50分 6千円

季節の変わり目です。
疲れた身体をこの機会に整えておきましょう。
皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。


◇円環手技療法
指先を螺旋状にクルクル回しながら圧力を加えて生物電気(気、マイナスイオン)を発生させ、患部の症状を緩和させる手技療法です。
縄文土器にあるような渦巻き模様を目に見えない形で全身に描いていくようなものです。
螺旋の軌道はトーラスであり調和を生み、人がもともと持ちあわせている生命力を活性化させます。

どのような症状、疾病であっても治療する際、その原因がどこにあるのか問診を重ね、全身をくまなく触診し原因を見極めながら治療していきます。


松のを治療院 谷本吉隆
住所 : 京都府亀岡市篠町広田2-34-1
電話 : 090-3625-1346
mail : enkan567@gmail.com