松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳の頃にお世話になっていた方が亡くなられたと訃報が入りました。たしかまだ60代半ばだったはずです。 今日の昼頃に息を引き取られたそうで、もう数年前から癌を患っていたそうです。 いつもお会いすればチャラい感じでポワンポワンに生きてるような雰囲…

くらしごと/五右衛門 @ 京都市左京区上高野

今年も友人に教わりながらの味噌作り。おくどさんでコトコトと大豆を煮込んでおりました。 美味しいお味噌となりますように。 昼ごはんに頂いたおこわと粕汁が絶品で温まりました。 ご馳走さまです◎ ◇ 松のを治療院 ◇ 谷本吉隆 住所: 京都府亀岡市篠町広田2-…

2023年2月の雑感 松のを治療院/亀岡市/整体•指圧•マッサージ

今月もいい感じの人との出会いや嬉しい顔ぶれとの再会もあって充実した一ヶ月でした。 あとはさっさと確定申告を仕上げるだけです。 やらなきゃいけないことは後回しにせず、とっとと済ませておきたいものですね。 「いつも仕事が忙しくて後回しにしてた肩こ…

20230206 滝

久しぶりの滝。 滝に入るようになった7、8年前の頃は毎日のように通っていて年間で250〜300日は入っていました。 一昨年くらいから滝に行く時間がなくなってきたことと、渇望するほどでもなくなってきたのでたまにしか行きませんがやっぱりいいですね。 朝と…

菜食庵パドマ @ 京都市左京区

京都市内を往診中うまく時間が空いたので、久しぶりにパドマでランチ。 ここはアクセスがよくて京阪神宮丸太町駅出てすぐ、交差点の南東側のビル2Fにあります。 店からの眺めはよくて鴨川を見下ろすことができます。 二種のカレーに色とりどりの新鮮な野菜、…