松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花桃

今年も綺麗に咲いてくれました◎ 松のを治療院 谷本吉隆 住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1 電話: 090-3625-1346 mail : enkan567@gmail.com

カルテ帳

専門学校に通っている頃から使いはじめてボロボロになっても愛着があったんですが、患者さんのカルテ帳として18年間使い続けたバインダーを新調しました。 新しいものと重ねて比べてみるとほんとボロボロになっているのがよくわかります。 気持ちを新たに◎ …

【 爆音 】

施術中に流している音が心地よくてすっかりオーディオにハマってしまい、気になるオーディオ用語や商品名があればネットで検索。 そんなこんなでどうしても欲しくなったスピーカーがDIATONE DS-1000ZX。https://audio-heritage.jp/DIATONE/diatoneds/ds-1000…

戻橋の河津桜 @ 京都市上京区堀川

綺麗に咲いていました。 桜よりも桜を撮ったり眺めてる人を見てる方が面白いです。 松のを治療院 谷本吉隆 住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1 電話: 090-3625-1346 mail : enkan567@gmail.com

あの日から10年

あの日から10年。生きることを突きつけられたような、磨りガラス越しにみていた世界が一気にクリアになった日。 生きることを見つめる日。生きることそのものであることを知った日。 人の数だけ命があるのではなく、わたしたちがいのちそのものです。いのち…

灯り

日が暮れれば仕事をしないようにしてたんで、灯りを点けることはなかったんですが。 灯りっていいもんですね。 Lotus of life. 昼間にも点けてみました。 部屋が明るくても存在感があっていい感じです。 マンダラのデザインから発する波長で、施術室の空間が…

スピーカーいじり

すっかりオーディオにハマってしまい、ヤフオクでエッジが劣化したスピーカーを数千円でゲット。 ONKYO D-200Ⅱ Liverpool、1989年製でこのサイズの割に再生周波数帯域も広くてそれなりにいいスピーカーっぽい。https://audio-heritage.jp/ONKYO/speaker/d-20…