松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月の雑感

亀岡市に治療院を構えてからというもの「どこも悪くないんやけど、谷本さんに会いたくなって〜。」って感じで数ヶ月ぶり、数年ぶりの予約がちょくちょく入ってくるようになりました。 そう言っていただけると嬉しいですね。 ただ何もないと思って自覚はなく…

ひふみのつどい

ひふみのつどい @ 京都府亀岡市千歳町 出雲大神宮 タイミングよく休みだったので数年ぶりに参加。以前は毎月一回やっていたのが今は三ヶ月に一度になったそうで、今回はコロナもあって10ヶ月ぶりの会だったそうだ。 一二三先生もお元気で、世話役の木下さん…

ぺらぺらなもの

7年前にSNSに投稿していたものが出てきました。今も方向性は何一つ変わりません。 これで飯が食えるようになればそれでもええやんとは思うんですけどね。それじゃつまらんやろ、もっとピカピカになるまで己を磨けと思ってしまうんです。 10の才能があるん…

【 お知らせ 】

【 お知らせの訂正 】 〜令和2年9月9日〜 先日、施術料金の変更を発表したところ、多数のありがたいご意見をいただきました。 令和2年10月からの施術料金を7,000円に変更します。 わたしはこの仕事を通して生かされています。 さらなる技術の研鑽、精度の向…