松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.2.19 雨水

2019.2.18 おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん ふとしたときにどうしようもないほど赦せない自分が顔を出してきます。 そんなときでも水のなかに入っていると何者でもなかったことを思い出させてくれます。 …

二月の雑感

こうして今日も生きていること、日々与えられているこの日常。 仕事のことだったり、家のことだったり、家族のことだったりといろんな出来事が起こってはいても、なんだかんだ満たされたままで幸せこの上ない。人生ってありがたいですね。 「別にどこも悪く…

暖簾ができました。

亀岡市に治療院を構えるのにあたって入り口に暖簾をかけたいと思っていましたが、これがなかなか理想的なものが見当たらずそのままにしていました。 それから待つこと2年半、やっと念願だった理想の暖簾が届きました。 手織りされた麻を生成りのものと藍で…

治療院の広告

二階のベランダに張り出していた広告の色が薄くなってたんで、旧正月を前にしてやっとやり換えました。 間にあってホッとしてます。 松のを治療院 谷本吉隆 住所 : 京都府亀岡市篠町広田2-34-1 電話 : 090-3625-1346 mail : enkan567@gmail.com

H31 2月の予定

◎ 2月15日(金)~17日(日)香川県・淡路島出張 ◎ 第3土曜日の前後3日間は毎月恒例の香川県・淡路島の出張です。 治療費:6千円+往診料 ◇円環手技療法 指先を螺旋狀にクルクル回しながら圧力を加えて生物電気(気、マイナスイオン)を発生させ、患部の症狀を緩…