松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 亀岡市、京都市内への往診もしています。 ◎問い合わせ、相談はまずご連絡下さい◎   090-3625-1346  enkan567@gmail.com 

二月の雑感

SNSに投稿している滝の写真を見てたら癒されるんで楽しみにしてるんですけど、最近は行ってないんですか〜?とちょくちょく聞かれることがあります。


あることがきっかけで6年前から滝に入るようになってその頃は週5〜6回くらい入っていました。

滝に入ると武術や瞑想しているよりも手っ取り早く頭が空っぽになるんで雨や台風の日でも毎日のように入ってました。

昨年から精神的に落ち着いてきたのか週1〜2回くらいになってしまい、滝場に行ってもiPadを忘れていたり持っていっても写真を撮らなかったりして、最近はそんな感じになっています。


滝に入ったあとは世間のあらゆるものへの執着心が薄くなりますから身軽になって生きやすくなります。

プライベートでも仕事でも精神的に安定していることがとても大事なことなので、滝に入る習慣があることはとてもありがたいです。


「あんたに指圧してもろといたら心も落ち着くわ〜。」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


身体が楽になるとほんとに心も軽くなります。

ついでに施術したあとは見た目も若くなるんでアンチエイジング


こころも身体も健康に、元気でいましょう◎

f:id:SETTA567:20210222205244p:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com