松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

十二月の雑感

f:id:SETTA567:20191220121858j:image

いやー、過ぎてみるとこの一年が早かった。

昨年の暮れに予想していたとおり、人生を守破離で例えると正しく「破」といえる一年。


言い訳することなく自分に正直に向きあって手前勝手な思い込みや葛藤など、心のなかにあったモノを削ぎ落としていくと、身体の方も94kgあった体重がこの3ヶ月ほどで17kgも勝手に落ちた。

文字通り、殻を破って生まれかわりました。

心身の変容はまだまだ続行中であります。


人生って何が起こるのかわからないけど面白いですね。


「ついでにこの肩の重たいんも削ぎ落としてもらいたいわー。」って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

キャーンと効かせて削ぎ落としていきますよ。


生きていると家の中でも社会に出ても何かと役割を担って生きていくものではありますが、身も心も軽いものを選択していけるといいですね。


元気でいましょう。

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所: 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話: 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com