松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

ある日の待ち時間

次の患者さんが来られるまでの空き時間、部活帰りの中学生たちが何故かうちの玄関前で立ち話しているようで話し声がもろに聞こえてくる。


「◯◯ちゃんな〜、優しすぎるからあかんねん。からかいやすいから野球部の子ら調子に乗ってんねんで、とくに。」

「とりあえず髪切ろ。前髪切っとこ。」

「せやな、そうした方がええわ。」

「あっ、うわっ、ここマッサージするとこやん。」

「ちょっとだけ肩揉んでもらいたいわ。」

「ほな帰ろか、バイバーイ。」

 

ちょっとやったら肩でも揉んでやるのに。笑
なんかようわからんけど青春やね〜。

f:id:SETTA567:20190329170540j:image

 

松のを治療院  谷本吉隆

住所 : 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話 : 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com