松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

暖簾ができました。

亀岡市に治療院を構えるのにあたって入り口に暖簾をかけたいと思っていましたが、これがなかなか理想的なものが見当たらずそのままにしていました。

それから待つこと2年半、やっと念願だった理想の暖簾が届きました。

f:id:SETTA567:20190205184549j:image
手織りされた麻を生成りのものと藍で色濃く染め上げたものとのツートンカラーです。


麻は通気性もよく邪気祓いにもいいとされていて、神事でもよく使われている素材です。

この暖簾をくぐるだけでも気持ちいいんですよ。

うちに来られる方々にもこの気持ちよさを感じていただけたら嬉しいです。

f:id:SETTA567:20190205184649j:image
f:id:SETTA567:20190205184645j:image
f:id:SETTA567:20190205184640j:image

松のを治療院  谷本吉隆

住所 : 京都府亀岡市篠町広田2-34-1

電話 : 090-3625-1346

mail : enkan567@gmail.com