松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 亀岡市、京都市内への往診もしています。 ◎問い合わせ、相談はまずご連絡下さい◎   090-3625-1346  enkan567@gmail.com 

2018年9月の予定

◇ 9月14日(金)〜16日(日) 香川県、淡路島出張
第3土曜日の前後3日間は毎月恒例の香川県・淡路島の出張です。
・淡路島での空き時間
16日(日)13時〜17時
治療費:6千円+往診料


◇ 9月29日(土) さまさま市に出店します。
京都府南丹市にあるNANTAN交流の家で「さまさま市」が催されます。
「おかげさま、おたがいさま、ごちそうさま」をコンセプトに物々交換もできるユニークなマルシェです。
落語や音楽ライブに日舞など毎回違った催し物もあって大人から子どもまで楽しめると思います。

松のを治療院も出店します。
お米や農作物、加工品などと施術料を交換なんてこともできます◎

通常の施術料は全身お任せの治療で6千円いただいていますが、マルシェにあわせて施術内容を様々に設定したものを考えています。
◯首・肩ふんわりコース
〜20分 2千円
◯頭スッキリコース
〜20分 2千円
◯ぽっこりお腹・ぎっくり腰改善コース
〜30分 3千円
◯全身お任せコース
〜50分 6千円


◇円環手技療法
指先を螺旋状にクルクル回しながら圧力を加えて生物電気(気、マイナスイオン)を発生させ、患部の症状を緩和させる手技療法です。
縄文土器にあるような渦巻き模様を目に見えない形で全身に描いていくようなものです。
螺旋の軌道はトーラスであり調和を生み、人がもともと持ちあわせている生命力を活性化させます。

どのような症状、疾病であっても治療する際、その原因がどこにあるのか問診を重ね、全身をくまなく触診し原因を見極めながら治療していきます。

松のを治療院 谷本吉隆
住所 : 京都府亀岡市篠町広田2-34-1
電話 : 090-3625-1346
mail : enkan567@gmail.com