松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

【 肌でお困りの人に 】

こう見えて顔の肌のことで悩んでおりました。

もともと色白で肌はツルツルしていたのに京都市亀岡市内をバイクで往診するようになって、紫外線や車の排気ガスで一年もしないうちに毛穴が開いてしまい肌のガサガサ感が気になってしょうがなかったのです。

人から聞いて〇〇オイルとか〇〇水とか〇〇石鹸とか試してみるけど思わしくない。
患者さんの中でも抜群にお肌プルプルの女性(現在80代半ばでどう見ても60代前半に見える)の方がいて、安物の化粧品でいいからタップリ使うのが秘訣なのよと聞いてそれを真似してケアをしていても肌が荒れているのは変わらないままでした。

つい先日、SNSのある投稿で友人が持ってきた化粧水を試しに数日間使っていて、朝起きて自分の顔(50代男性)を鏡で見たら「きめ細かくて気持ち悪い」というナイスな褒め言葉を述べてらっしゃったので、さっそく募集しているアンケートモニターに申し込みました。

二日後に化粧水が入っている箱が届く。
封書でも箱ものでも届いたものを開けるとき、送り主の息吹のようなものを感じ取るのが好きで今回も神妙な面持ちで箱を開ける。

抜群にクリアな感覚だ。
丁寧にこころを込めて商品を大事に梱包している。
まだ化粧水を使ってなくてももう正解。

使ってみると肌にすぐ染みこんでくる。
肌が手に貼りついてくる。
顔が明るくなってくる。
そのままいつも通りに過ごしていると顔の皮膚から疲れが抜けていくような感覚があって気持ちいい。

箱を開けたときの感覚はいつも正しい。
やはり正解だ。

この商品を作っている方からメールが届く。
メールの文章は誠実そのものでしかなく、届いた商品は抜群にいいしこちらも最大限の誠意で返信する。
さらに誠意のこもったメールが届く。

もうここでやられました。
これからの時代、この世に届けていくのは洗練されたものを通してこういった誠意しかないと確信します。
私の仕事もそうあるよう取り組んでいきたいです。

ちなみにアンケートモニターになったあと、その後も商品を継続する場合は特別価格で購入できるようになるそうです。(H30 9/3 現在)
私と同じような肌に悩みのある人やアトピー性皮膚炎など肌のトラブルで困っている人、こころから喜べることを五感で感じていたいという人にはオススメします。

・FlowFlow
https://flowflow.shop
会員登録してからモニター応募です。

松のを治療院 谷本吉隆
住所 : 京都府亀岡市篠町広田2-34-1
電話 : 090-3625-1346
mail : enkan567@gmail.com