松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 亀岡市、京都市内への往診もしています。 ◎問い合わせ、相談はまずご連絡下さい◎   090-3625-1346  enkan567@gmail.com 

南極のクジラ水

20時ごろ大阪府北部に起きた震度3の地震
それを抑えるかのように震源地あたりから急にやってきた深夜の雷雨。

ここぞとばかりに南極のクジラ水をバケツで作って家の前に撒きまくっております◎

6月にクジラ水をいただいてからずっと使ってる感覚としては、クジラ水がもっている波動が全てを柔らかくマイルドにしている印象を受ける。
南極のクジラ水の出所を確認することはできないけどどういうものかというと、例えば水道水にクジラ水をほんの数滴、小さじ一杯程度をチョロっと入れるだけで水が変化する。
コーヒーやお茶、味噌汁などで試してみるとその変化は顕著だ。
入れた瞬間に変化する。

味がクリアになる。まるくなる。塩素やカルキなどの薬品臭さがなくなる。水を飲むと胃に届く前に喉や胸あたりで水が吸収されているような感覚を受けるといった変化だ。

飲み水やご飯や料理、スプレーボトルに入れて空間の浄化に使ったり、風呂に入れたり、雨が降れば街中のそこら中に撒いてみたり。
家の隣に川があるので毎朝夕、川に水を撒く。

水があればいくらでも増やすことができます。
欲しい人はいつでも差し上げますので水を入れる容器を用意して(ペットボトル、ビンの容器など)うちまで持ってきてください。


・南極のクジラ水についてネットにあったブログ
https://ameblo.jp/sakamochiko/entry-11929844864.html