松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

お陰さまで

香川県から淡路島を経由して、明石大橋では強風に煽られ海に落ちやしないかとヒヤヒヤしながら通過し無事に亀岡市の自宅に帰宅しました。

台風のため今日10月22日の仕事はすべてキャンセルさせていただきましたが、そのまま仕事をしていたら明石大橋も強風による通行止めになって立ち往生していたと思います。
なにかとお気遣いいただきましてありがとうございます。

次回は11月17日(金)、18日(土)香川県、19日(日)淡路島を予定しています。

また数件問い合わせをいただいている明日の10月23日は亀岡市の松のを治療院での施術、京都市内への往診も通常通り行いますのでご安心下さい。

患者さんからお気遣いやご好意をいただくたびに、こころにフワッとあたたかいものが灯るような気持ちになります。
なにかお返しせねば、もっと腕を上げて役に立たなければと思いますが、こればかりは一朝一夕にいくわけはなく日頃の積みかさねしかありません。
日々精進してまいります。

たくさんの方々のおかげで今の私がいられます。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。