松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

施術の感想をいただきました。

〜個性企画FM 亀岡で指圧リフレッシュの巻〜
https://m.youtube.com/watch?v=8DV3ogDo0OE&feature=youtu.be

松のを治療院の良さはなにか、その表現方法はどのような方向性がいいのか。
そんなことを知りたくてブランディングセッションを受けました。

セッションではどのようなことを聞かれたりするのかドキドキして3日くらい前から寝不足が続いてましたが、集客はとか売り上げはどうとかそんな話よりも私自身の幸せはどこにあるのか、どんなことに幸せを感じるのか、そんな視座からのアプローチでセッションを受けるのが心地よかったです。

うちのことを知ってもらうのに言葉で説明するよりも施術を受けてもらうのが一番だと思って、一度施術を受けていただきました。
そのときの感想をyoutubeで音声にしてくれています。

照れくさいですが素直に嬉しいです。

《幸せ奏でるブランド創造》個性企画
https://kosei-kikaku.jimdo.com
https://www.facebook.com/koseikikaku.pr/