松のを治療院

日々の気づきやお知らせを記していきたいと思います。

指圧師です。京都府亀岡市篠町にて施術しています。 ◎問い合わせ、相談はメールにて。 enkan567@gmail.com 

手の届くところ

大好きな言葉があります。

マザーテレサノーベル平和賞を受賞した時、記者から「世界平和のために私たちは何をすればいいですか?」と聞かれ、マザーテレサはこう答えたそうです。

「家に帰って家族を愛して下さい。」

特別なことは何一つ必要なくまずは身近な所から。

朝起きたら「おはよう」
出かける時は「いってきます」「いってらっしゃい」
帰ってきたら「ただいま」「おかえり」

目をみて声をかけあうだけでも家の中をいい波長で満たすことができます。
ほんの少しの気遣いでお互いの声の調子や顔色など気づいてくるものがあるはずです。

小さな和から大きな和へ。
私たちはおおきな家族です。

笑顔あふれる世の中であればと願います。

 

 

松のを治療院
京都府亀岡市篠町広田2-34-1
090-3625-1346
enkan567@gmail.com
指圧・あんま・マッサージ